COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

ボスには言えない ボスに恋愛中

ジョーのもとで秘書として働いた三年間、クラウディアはずっと彼に思いを寄せてきた。
その恋はパーティの夜、成就したかに思えた――次の日何事もなかったかのように、彼が振る舞うまでは。
これ以上、彼が美女たちとデートするのを見てはいられない。
クラウディアは辞職の決意を固め、彼の出張中に会社を去った。
ところが、ジョーは退職を頑として認めず、戻ってくるよう主張して譲らない。
クラウディアは仕方なく、二週間だけの職場復帰に同意した。
いくら望まれてもあまり長くは働けないと、こみ上げる吐き気が彼女に告げていた。
★’オフィスでの恋物語’――ただの秘書だけど、ひとりの女性としても見てほしい……。
オフィスを舞台に燃える、熱い愛の物語です。
ボスと秘書の心ときめくロマンスをJ・スティールが生き生きと描いた新作I-1941「ボスには内緒」も現在発売中です。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.