COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

復讐とは気づかずに

シャーリーの父は生前、画家としてそれなりに名を馳せていた。
今夜は、その父が遺した裸婦画の展覧会初日だ。
収益を寄付するつもりで展示に踏みきったものの、裸婦画のモデルが皆、父の愛人だったという噂を思うと、心境は複雑だ。
そんな彼女のもとに、画廊のオーナーがひとりの男性を連れてきた。
父の最後の作品である、黒髪の女性がモデルの裸婦画を買った客だという。
男性に目を向けた瞬間、シャーリーは息をのんだ。
褐色の肌、端整な顔立ち、たくましい体。
信じられないほど魅力的だ。
シャーリーはまったく気づかなかった――彼が残酷な復讐を胸に秘めていようとは。
★今年初となるジャクリーン・バードの新作は、愛と欲望がほとばしる情熱的な一作です。
復讐に燃えるイタリア人ヒーローと、うぶで純真なヒロイン。
二人の激しい恋から目が離せません。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.