COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

真夜中すぎのシンデレラ

なぜ、こんなことになってしまったの?デザイン会社を立ち上げて三年、やっと軌道に乗ったところなのに。
メガンは夜遅くまで眠れないまま、グレッグのことを考えていた。
彼は大手デパートのCEOで、今日、会社の新たなイメージ戦略を提案したばかり。
隣人で、友人でもあるカーリーが、親切にも、別れた夫のグレッグに連絡して、会う機会を作ってくれたのだ。
面接は思いのほかうまく運んだ。
そう、うまくいきすぎるほどに。
そして私は、彼と恋に落ちた。
救いようがないくらい。
でも、彼はカーリーの元夫。
カーリーはまだグレッグが忘れられず、ホームパーティで泣きくずれる彼女を、慰めたばかりだったのに。
★さまざまなジャンルから厳選した作品をお届けするハーレクイン・スポットライト・プラス。
心にしみるロマンスなら、長期シリーズ『都合のいい結婚』でおなじみのクリスティン・リマーをどうぞ。
恋にひたむきに生きようとするメガンの姿が感動を誘います。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.