COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

身分違いの恋

ある夜、疲れきって仕事から帰ったアンナのもとに亡き兄に代わって領主となった幼なじみのライダーが訪ねてきた。
身分の違いからアンナが淡い恋をあきらめた男性だ。
久しぶりに会う彼はやつれたようすで、アンナの胸は痛んだ。
ところがライダーはふいに敵意に満ちた目を彼女に向け、財産目当てに弟と結婚するつもりかとつめ寄る。
身に覚えのないアンナは激怒して彼を家から追い出し、あとで誤解に気づいて謝りに来たときも門前払いにした。
もうライダーとは二度とかかわりたくないと思っていた。
一年後、幼い日の思い出深い地で再会するまでは。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.