COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

黙ってキスして

マリアは自分が臆病だということはわかっていた。
冒険家の両親の一人娘として生まれながら、わたしだけがどうして?他方、幼なじみのエディは昔からマリアの両親にかわいがられ、今では世界を股にかける冒険家だ。
そんなエディにマリアは嫉妬し……恋をした。
けれどそれは思春期のほろ苦い思い出にすぎなかった。
エディが過去の人でなくなったのは、彼が自分を差し置いて両親の会社を引き継ぐつもりだと知ったとき。
マリアの心はざわめいた。
ぜったいに阻止するわ――たとえどんな犠牲を払っても。
★一念発起して自分を変えようとしたヒロインと、彼女をめぐる幼なじみや周囲の人々。
アメリカの架空の町を舞台にハナ・バーナードがウィットに富んだストーリーを温かいまなざしで描きます。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.