COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

見知らぬ結婚相手

ラスベガスで出会った男女が恋に落ち、一週間後に小さな教会で、立会人ひとりを前に挙式したのが一年前……。
今日はイギリス田園地方の教会で、おごそかな結婚式が行われる。
美しい花嫁アンバーの花婿になるレイフは伯爵家の御曹司だ。
式は今まさに結婚の誓いを立てるクライマックスにさしかかった。
そのとき男性の声が教会に響き渡った。
「異議を申し立てる!」振り向いたアンバーの目に映ったのは、イタリア人のグイード。
黒ずくめの彼は、まるで悪魔そのものに見える。
「彼女は結婚できる立場にはない。
なぜなら、ぼくの妻だから」そんな……あれは本物の結婚じゃないわ!★ベテラン作家ケイト・ウォーカーがイタリア人をヒーローに据え、燃えるような恋の物語をお届けします。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.