COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

富豪一族:知られざる相続人

十年前、ミシェルは最愛の恋人サムからプロポーズされた。
しかしある深刻な悩みを抱える彼女は、理由を告げずに断腸の思いで別れを決断した。
今、彼女は偶然サムの姿を見かけ、彼への愛が今なお消えていないことを思い知った。
二人の間に未来はないと知りつつも、未練から声をかけてしまう。
するとサムはいきなり驚くべき言葉を口にした。
さきほど友人夫婦が事故で亡くなったという知らせを受け、後見人の彼が今日から双子の赤ん坊を育てることになったという。
あと先も考えず、気づくとミシェルは手伝いを申し出ていた。
★『富豪一族:知られざる相続人』もいよいよ今回が最終話。
ホットなシーンに定評のある人気作家モーリーン・チャイルドの筆が冴えます。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.