COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

夢一夜

パーティのあいだじゅう、ナターシャはけらけらと笑い続けている。
飲み慣れないシャンパンのせいとわかってはいても、夢心地だった。
今日突然フィアンセから婚約解消を言い渡された彼女には、絶望の涙に暮れる心の置き場がわからないのだ。
そんなナターシャを、ぞくぞくするような視線で見つめる男がいた。
敏腕経営者でプレイボーイと名高い、ジョー・ファラル。
ナターシャは、思いきりうっとりと微笑を投げかけた。
やがて二人はそっと会場を抜け出し、郊外へ車を走らせていた。
いつもの内気な娘は消え、大胆で情熱的な女がそこにいた。
これもみんなシャンパンのおかげ……夢なら一夜だけでも覚めないで。
■HQイマージュでは、7月より往年の名作家C・ラムの未邦訳作品を続々刊行していく予定です。
それに伴い、HQセレクトでは貴重な過去の作品を併せてお贈りします。
時を経てなお色褪せない初期の名作『夢一夜』をお楽しみください。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.