COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

秘密の妻

★遺産を相続するには、君と結婚するしかない。
手続きがすんだら、すぐ離婚しよう、と彼は言う。
★不幸な子供時代を施設で過ごしたロージィは、四か月前、実の父アントンに発見され、短い間だったが真の親の愛を知った。
だがその父が心臓発作で急死した。
悲しみに暮れるロージィの前に、アントンの養子コンスタンティンが現れた。
遺言書により、アントンの遺産はすべてコンスタンティンに残されるが、それを受け取る条件は、ロージィと結婚することだという。
彼は、みごとな骨格、ブロンズ色の肌、威力あふれる黒い瞳……そして何より、触れたら火傷しそうなほど熱い官能的魅力の持ち主だ。
しかし彼はロージィを養父の愛人と信じ込んでいて、話は一切聞かない。
---僕は、娼婦と言い争うほど落ちぶれるつもりはない、大切な養母に秘密を知られる前に、さっさと結婚するしかないんだ!




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.