COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

麗しのスーザン

スーザンは会計士の道をあきらめ、新たな夢を求めてロンドンに来た。
だが現実は、安アパート暮らしに、つまらない仕事の毎日……。
ストレスと甘いものの食べ過ぎで、今や以前の面影はどこにもない。
鬱々としていたある日、玄関前に思いもよらない人物が現れる。
かつて恋い焦がれたデインが、変わらぬ魅力的な姿で立っていたのだ。
ああ、デインにだけは、こんな自分を見られたくなかったのに。
彼は、スーザンの父親がお抱え運転手をしていた屋敷の子息だった。
運転手の娘にとっては、永遠に手の届かない憧れの存在。
『麗しのサブリナ』でもあるまいし、デインが私に関心を示すはずがない。
父の葬儀にさえ来てくれなかった彼が、いったい何をしに来たの?■とんだ惨状を見かねたデインの申し出により、彼の所有する会社で雇ってもらうことになったスーザン。
しかし、最愛の父を死に追いやったデインの継母を憎む彼女の思いは複雑で……。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.