COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

無垢な愛人

町の有力者レスターの葬儀で、ケイトは彼の遺言執行人であるジュード・コンロイに出会った。
噂どおりハンサムな男性で、その笑顔にケイトは強く惹かれた。
ジュードのほうも彼女に興味をそそられたようだ。
だが、次に会ったとき、ジュードの態度はひどく冷たかった。
不審に思ったケイトが理由を尋ねると、彼は遺言書の驚くべき内容を告げた。
レスターは顔見知りでしかないケイトに、莫大な財産を残したという。
そのせいで、ジュードが誤解を抱いているのは明らかだった。
ケイトがレスターの愛人だったと思っているのだ。
■いわれなき理由からヒーローから目の敵にされるヒロインに、愛の祝福は訪れるのでしょうか。
最後まで目が離せない展開です。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.