COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

あの夜の秘密【ハーレクイン文庫版】

【運命の真実】誰も知らない――息子の父親があなただとは。
12年前に一度だけ、憧れのケイレブと一夜を共にしたシーラ。
それ以来なんの音沙汰もなかった彼が、町に帰ってくるなんて。
都会で成功を収めたケイレブだったが、不慮の事故で静養のために、帰郷することになったのだ。
ケイレブが帰ってくる――シーラは動揺していた。
でも、いずれまた華やかな都会へ帰ってしまう人よ。
ケイレブには絶対近づかないでいよう……。
兄と親友しか知らない、あの夜生まれた’大切な秘密’に、彼が気づいてしまわないためにも。
固くシーラは誓うが――。
*本書は、ハーレクイン・ディザイアから既に配信されている作品のハーレクイン文庫版となります。
ご購入の際は十分ご注意ください。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.