COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

億万長者のプロポーズ【ハーレクインSP文庫版】

まだ求めてしまう……16歳のとき拒まれたキスを。
16歳のアビーはもとは令嬢だが、ささやかな贅沢も、着飾ることも知らずに没落しつつある家を支えてきた。
そんな彼女に社交術を身につけさせようと父が預けた名家で、アビーは若き億万長者のエミリオ・ディスに出会う。
連夜のパーティで皆がこぞって彼の気を引こうとするなか、彼がダンスの相手に選んだのは、痩せっぽっちのアビー。
だが舞いあがって求めたキスは拒絶され、心に傷だけが残った。
9年後、仕事の得意先の会長として、エミリオに再会するとは。
アビーを覚えていない彼に、彼女の胸は今もなお痛み……。
*本書は、ハーレクイン文庫から既に配信されている作品のハーレクインSP文庫版となります。
ご購入の際は十分ご注意ください。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.