COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

シュガー・ベイビー【ハーレクイン文庫版】

シンデレラに魔法をかけて…お腹の赤ちゃんの父親との奇跡の再会。
でも、待って! もう生まれてしまうの?!J・B。
黒豹のような男。
まさかこんな場所で再会するなんて!臨月の体で親友の結婚式に出席したドナは、息をのんだ。
去年、友人に無理やり連れていかれたバーでJ・Bと出会った。
夫の死後、もう誰も愛さないと決めていたのに、彼の魅力に抗えず、甘く情熱的な夜を過ごしたのだった……。
結果、ドナは妊娠。
J・Bはもちろんそのことを知らない。
名前しか知らなかった彼が、実は新郎の兄だったとは――。
衝撃の事実に呆然としながら、ドナが逃げだそうとしたとき、最悪の事態が起こる。
破水したのだ――彼の目の前で。
*本書は、ハーレクイン・ディザイアから既に配信されている作品のハーレクイン文庫版となります。
ご購入の際は十分ご注意ください。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.