COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

純白の中の出逢い【ハーレクイン・イマージュ版】

知らず知らずのシンデレラ。
気づいた瞬間、魔法はとける運命で……。
猛吹雪の日、テッサは林の中で気を失ったハンサムな男性を助けた。
高価そうな服は汚れ、体じゅう傷だらけの彼を自宅へ連れ帰ると、ほどなく目覚めた彼は、いっさいの記憶を失っていた。
戸惑うテッサだったが、二人きりで過ごすうち彼の人柄のよさに惹かれ、いつしか互いの気持ちを確かめるように、身を捧げたのだった。
だが、彼が’アッシュ’という自分の名を思い出したことで、テッサは不安に苛まれた。
いつか彼は元の生活に戻っていくのね……。
そのときの彼女は、まだ知らなかった――彼が巨万の富を有する大富豪、アッシャー・ブラボーで、1カ月後には美しい婚約者と結婚する予定であることを。
■日を追うごとにアッシュへの愛が増していくテッサと、少しずつ記憶を取り戻していくアッシュ。
二人きりの幸せな暮らしの終焉が刻一刻と近づいていることを知るテッサの思いが切ないです。
*本書は、ハーレクイン・イマージュから既に配信されている作品となります。
ご購入の際は十分ご注意ください。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.