COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

拒絶された花婿【ハーレクイン文庫版】

見せかけの結婚のはずなのに夫婦の義務を果たす、ですって?父が急逝し、アリーシャは遺言の内容に愕然とした。
彼女は大富豪ルーカス・アンドレオと結婚しなければならず、さもないと父の会社が人手に渡ってしまうというのだ。
ルーカスは父が見込んだ実業家で、セクシーなギリシア海運王。
過去の酷い経験から男性が怖くなっていたアリーシャだったが、大切なものを守るためには、遺言に従うしかなかった。
紙の上だけの結婚。
寝室は別。
私生活も別。
それなら……。
だが、ルーカスはアリーシャとはまったく違う考えを披露した。
「結婚して後継者を作ると、僕の親と約束したんだ」*本書は、ハーレクイン・ロマンスから既に配信されている作品のハーレクイン文庫版となります。
ご購入の際は十分ご注意ください。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.