COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

許せないプロポーズ【ハーレクイン・ロマンス版】

妊娠したとたん冷たくなり、渋々、求婚するなんて……。
わたしが妊娠? ターシャは、医師の診断に愕然とした。
相手は、ブリスベーンきっての法廷弁護士ジャレッドだ。
彼はいったいどう思うかしら……?体を重ねるときはとても情熱的な二人だが、今まで一度だって、将来について口にしたことはない。
ためらいながら妊娠を告げると、彼は急に冷ややかになり、「そんなことをしてくれとぼくが頼んだか?」と言い放った。
だがそのあと、静かに「結婚しよう」と告げられ、ひどく傷ついたターシャは、彼のもとを去ることにした――。
■大御所作家ヘレン・ビアンチンには名作が多くありますが、今作は妊娠から始まる大人のロマンス。
身ごもったままジャレッドのもとを去ったターシャは、彼に言い寄る女性がいることを知り……。
*本書は、ハーレクイン文庫から既に配信されている作品のハーレクイン・ロマンス版となります。
ご購入の際は十分ご注意ください。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.