COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

十六歳の傷心

傲慢ヒーロー&耐え忍ぶヒロインで人気の、伝説の作家スーザン・フォックス!半年前、ヴェロニカは結婚式当日に花婿のせいで大怪我をし、婚姻を無効にされたうえ、ごみのように捨てられた。
不幸のどん底で脳裏に浮かんだのは、継父の優しい顔。
すがる思いで訪ねると、継父の息子コールに迎えられる。
16歳のころ、ヴェロニカはコールに熱い想いを寄せていたが、なぜかひどく疎んじられ、いつも冷たくあしらわれていた。
時を経て男らしさを増したコールは、まさに大人の男性。
目を奪われているヴェロニカを、彼は冷徹に切り捨てた。
「父は半年前に亡くなった。
どうせ遺産が目当てなんだろう?」




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.