COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

償いの結婚式

ロマンスの巨匠たち〜リン・グレアムの軌跡 3〜不遇にめげないピュアなヒロインと、ゴージャスなスペイン貴族の愛憎劇――リン・グレアムの十八番、’セクシーラテンヒーロー’、ここに誕生!永久保存版複雑な家庭環境で育ったクリッシーは、まだ二十歳になったばかりだというのに、母が生前、駆け落ちの末に産んだ幼子をかかえ、今日という日を生き延びることに必死だった。
次の仕事は、裕福な家で住み込み家政婦――でもまさか、ここがあの人の屋敷だなんて!姉の恋人だったスペイン貴族、ブレイズ・ケニアン。
目の前にいるとてつもなくセクシーな彼は、今なお、私には決して手の届かない人……。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.