COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

恋を忘れた無垢な薔薇

本当は胸の奥底で夢見ていた――いつか素敵な男性に愛され、結ばれる日を。
エルスペスは耳を疑った。
双子の姉でモデルのエロディに、友人の結婚式のリハーサルでの代役を頼まれたからだ。
いくらそっくりでも、私にはとても無理だわ!外交的な姉とは正反対で内気なうえ、ファーストキスでひどいアレルギー反応を起こして以来、恋愛も結婚も諦め、大好きな本をたくさん読める仕事を選んだ。
でも、もしこれが新しい人生に一歩踏み出すチャンスだったら?スコットランドへ飛んだ彼女を待っていた、魅惑の黒髪の男性。
裕福なプレイボーイで有名な、新郎の兄マックの厳しい視線に、エルスペスはなぜか息が止まりそうになって――。
■双子の姉の陰でひっそり生きてきたヒロイン。
二度と経験することはないと思っていたキスはうっとりするほど甘いものでしたが、キスをくれたその男性はとてつもなくハンサムなのに、愛を信じない孤高の富豪で……?! USAトゥデイのベストセラー作家が綴る秀作!




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.