COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

薬指についた嘘【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】

憧れの社長との偽りの婚約。
ただ私の愛だけは、偽りじゃない。
世界に冠たる高級ブランドの社長アレクセイは、セクシーな魅力あふれる、女泣かせのプレイボーイ。
ケイトがそんなアレクセイの秘書に抜擢されたのは、ちょっと太めで冴えない彼女となら過ちを犯さずにすむからだった。
だからずっと、ケイトは彼への密かな想いを隠しつづけてきた。
ところが、事故に遭ったアレクセイが療養中に事態は一変。
会社の経営権を奪おうとする者を退けるために、アレクセイが役員たちを味方につけようと一計を案じたのだ。
見せかけの婚約劇を演じ、彼の私生活にまつわる悪評を返上するという。
そして相手役として彼が選んだのは、なんとケイトだった!■陰ながらボスを愛する秘書の片恋物語。
容姿に自信がないケイトは、アレクセイのつややかな黒髪や美しく整った顔立ちに胸を高鳴らせると同時に、気後れしてしまいます。
けれども、彼の’婚約者’を演じるうちに、ずっと秘めていたはずの恋心が急加速して……。
*本書は、ハーレクイン・ロマンスから既に配信されている作品のハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版となります。
ご購入の際は十分ご注意ください。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.