COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

クリスマスの受胎告知

クリスマス一色の雪の町で、彼と二人きり。
でも、私は帰りたい……はずよね?小児科医のメリーはイギリスから飛行機でアイスランドに来ていた。
今は山道にいて、頭から爪先まで雪まみれでこごえている。
彼女には大事な目的があった。
一夜をともにしたクリスチャンに、’あなたの子を妊娠した’と言わなくてはならない。
段ボールに入れられて教会に捨てられていた私のように、おなかの赤ちゃんを父親のいない子にはしたくないから。
でも、つかの間の関係以上を求めなかった彼には何も期待していない。
寒さに震えながらクリスチャンが勤める病院に着いたメリーは、雪で道が通行止めになり、町から出ていけなくなったことを知る。
さらにクリスチャンは意外にも、「父親になりたい」と言い出して……。
■邦訳デビュー作『愛をつなぐ小さき手』を読んで、その作風に心癒やされる人が続出のL・ヒートン。
ヒーローには赤ちゃんができたから一緒にいるのではなく、愛しているから一緒にいてほしい。
ヒロインのささやかで切なる願いはクリスマスに叶うのでしょうか?




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.