COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

Bemine!シリーズ

BL小説投稿サイト大人気作品に、書き下ろしSSと美麗イラストが加わり単行本化!運命の人っていると思う?Ω性を隠し、βだと偽り過ごしてきたソナタ。
けれどβの友人・爽といる時にヒートがきてしまい、本能のまま一線を超えてしまう。
友達だからダメなのに、Sっ気のあるセックスはソナタが求めていたもので…。
気付くと発情期の度、爽に抱かれ、さらには告白まがいのセリフも言われるようになり!?「王子様も運命の人もいないんだから、俺にしとけよ」鈍感な天然ドMΩと長い片思いを拗らせたβ、’運命じゃない二人’のオメガバース・ストーリー!※本作品は同タイトルの分冊版1〜11巻の本文に、書き下ろしSSとイラストを追加したものです。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.