COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

ドラゴンカモン!

紅崎瞳子は、猫と紅茶が大好き、昼休みに猫を追いかけて、イケメン警備員、漆原さんと知り合いになります。
それが物語の始まりだったのです。
イケメン准教授、雪国先生には、迷惑をかけられてばかり、仲間の助けをかりて、彼女は、この物語を乗り越えられるのか!?ファンタジー? 恋愛? 推理もの? お仕事小説? SF? いろんな要素がちょっとずつ同居する不思議物語開幕です。
2人の残念なイケメンとかわいい猫たちの活躍にも、ご期待を!それにしても、なぜ、表紙が猫なのに、「ドラゴンカモン!」? その疑問を解明するためには、読むしかないですね。
原稿用紙800枚越えの長編です。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.