COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

無言実行

「お父さんってさー。
口先、口先だけのおとうさんよねー。
ねーミヤもそうおもうでしよ」「ウン、ワタシモ、ソウオモウヨー。
オトウサンテサー.クチ・クチク、チ、ダ、ケ、ノ、クチサキオトコ」まずい……子どもたちには、約束したことは必ず守る偉いお父さんだと尊敬されている。
はずだ……。
それは浩二の大きな思い違いだった。
子どもたちは口先だけの、口先だけの…口、口だけのお父さんだと思っていたのだ。
そんな事実を知り浩二は愕然とした。
その日以来、子どもたちから信頼を得ることが出来るのか浩二は日々思い悩んだ。
そんなある日だった。
頭の奥襞に一条の閃光が煌めいた。
ふふっ、これで子どもたちに絶対にお父さんの悪口を言われずに済む。
ふふ……浩二の口辺に怪しい笑みが浮かんだ。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.