COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

血雨のオルゴール

◆陰湿な復讐者深夜、予感はしていた。
ろくでもない訪問者が客としてくるのだと。
佐代子は自分の店の片付けをしていた。
こじんまりとしたスナックにかつての旧友がやってくる。
彼は人を殺した後だった。
そして佐代子は港の倉庫に閉じ込められる。
倉庫内はガソリンがまかれていた……。
◆同じ穴の貉植木屋をしている早田正雄は、子供たちが寄り付かないのは酷い古女房のせいだと思っている。
そんな中、剪定を頼まれているお得意様の庭にあるトンネルを思い出す。
ある晩そのトンネルに……。
◆土気色の景観イラストレーターであるまさみは、自身の仕事の事で悩んでいた。
良い仕事が入ってこない。
そんなまさみの元に有名アーティストからの曲が贈られてくる。
この曲のイメージでジャケットの絵を描いてくれ、と。
その経緯で、まさみはある一つの’イラスト’を完成させる事になる。
◆ブリーダー幸江が結婚した男はどうやら何名もの妻をめとっては、別れたのだという。
ある日、幸江は秘密の地下室の扉を開く。
サイコパスは会話が通じない。
現代の青髭譚。
◆解体ショー沙織は他人のものが欲しい。
何故なら沙織は恵まれていないから。
沙織にとって、世界はバラバラに見える。
全てがバラバラだ。
沙織には解体癖がある。
あるべき姿に戻そうと。
大人になって、沙織は男からよくモテた。
沙織は男達を’作品’にする事に決めた。
さら・シリウス:あらすじ朧塚:文章




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.