COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

USBメモリに込められた初恋 不思議ワールド短編集

◆USBメモリに込められた初恋不治の病で自宅から出られない角田ゆかりは、可愛がっている猫のパワーに語りかける。
「あなたも外に出てみたいわよね」と。
パワーに託したゆかりの願いは夢となって叶うが、ただの夢だったはずの想いは、不思議な形で現実の愛となって残されていた。
◆ラブとおじいちゃんと私川中こずえはある日、おじいちゃんと犬のラブと一緒に山菜を摘むため山を訪れた。
しかしその山には奇妙な集団が巣食っていた。
謎の施設、不思議な美少年。
わけがわからないまま捕らわれたこずえは、それでも大切なおじいちゃんとラブを救うために従順に過ごして生き残ることを心に誓う。
◆過去視二十九歳の竹下真亜子は悩んでいた。
競馬の選手でありながらどうしても勝利に繋がらない日々を過ごし、恋人である雄二も妻子持ちの男なのだ。
両親は早く帰郷して結婚しろと急かしてくるが、どうしても決断できずにいた。
そんな真亜子は突然、自身の過去を覗き見ることとなる。
真亜子の下した決断とは、未来の自分の幸福を願うものだった。
◆さら・シリウス:あらすじ◆新羽 耀:文章




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.