COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

いきなりプロポーズですか? 〜初恋の御曹司との再会愛〜

結婚しよう――まだ5歳の子どものころ、結婚の約束をした奏多と梓。
一緒にいるのが当たり前で、いつも二人ですごしていた。
10年前のあの日も、そんな一日になるはずだった。
だが、奏多のいきなりのキスに驚いて逃げ出してしまった梓は、それから彼を避けるようになり、いつのまにか二人には距離ができてしまったのだ。
5年前に成人式で会った時は、もうすっかり他人だった。
なのに、どうして? ある夕方、自宅を訪ねてきた奏多に、突然プロポーズをされて戸惑う梓。
『あの時』からすれ違ってしまった二人。
梓にだって、後悔がないわけじゃない。
友だちからやり直そう。
そう決めて……。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.