COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

根暗魔術師の惚れ薬

人づきあいが苦手で口下手なリオは、町の人々から「変わり者の根暗魔術師」と囁かれている。
けれど幼馴染みであるパン屋の娘・セシリアだけはリオに対しても優しくて、リオはそんなセシリアにひそかな恋心を寄せていた。
しかし、セシリアには想い人がいた。
美貌の騎士団長・グレンだ。
リオはグレンのことが嫌いだった。
なんでもそつなくこなすグレンの無表情な顔を見るたび、魔術の勉強以外なにもできない自分をみじめに感じるのだ。
セシリアをグレンに渡したくないリオはついに、惚れ薬の研究を始める。
研究の末、ようやく惚れ薬が完成するが、アクシデントによりそれを口にしたのはなんと、グレンだった! リオの魔術は完璧だ。
その日からグレンはリオにべったり。
毎日のように家に来ては掃除洗濯料理と甲斐甲斐しくリオの世話を焼くようになる。
はじめのうちこそ、それを煙たく思っていたリオだったが、グレンと共に過ごすうち……。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.