COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

転生して田舎でスローライフをおくりたい!

カグラから帰ってきたアル。
一ヶ月ぶりのコリアット村はなんだかいつもよりのんびり感じるな。
カグラに行ってたからとかじゃなくて、殺気を感じないというか……。
そうか、エリノラ姉さんがいないんだ!エリノラは王都の騎士団で修行中で、しばらくは帰ってこないらしい。
鬼の居ぬ間の洗濯とばかりにトール&アスモと遊びまわるアル。
お土産を持ってトールの家にお邪魔し、トールと二人で大声で姉ズの愚痴をこぼしていると、アスモがぽつり。
「たぶん、姉ちゃん家にいるから、この悪口全部聞いてると思うよ」顔面蒼白のアルとトール。
そうだ、トールとアスモの家は二世帯住宅並みに近いのを忘れていた。
シーラさんがエリノラ姉さんにチクれば俺の命はない。
トールも同じだ、エマ姉さんにチクられれば終わる。
こうなったら、シーラさんを口止めするしか手はない!こうして、コリアット村史上最大の作戦「シーラ懐柔作戦」が幕を開けたのだった!大人気ゆるゆるスローライフシリーズ待望の第7巻!




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.