COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

女賢者の明智光秀だが、女勇者の信長がパーティーにいて気まずい

前世で殺した相手とパーティーを組む!?それってめちゃくちゃ気まずいんですけど!明智光秀です。
なぜか転生を繰り返していたら、異世界で女賢者になっていました。
そこまではいいんですけど、賢者ひとりで戦うのは大変なのでパーティーに応募してみたら、信長様が女勇者として目の前にいました。
……いや、ムリ。
前世で殺した相手とパーティー組むとかムリムリ。
ほら、なんかすっごい目でこっちを見ているし。
絶対うまくいくわけないですって!「サルもパーティーに入ります?♪」(秀吉)「わらわも入ってあげるわ」(義昭)信長様だけでも気まずいのに、秀吉さんや義昭様も参加しちゃったんですけど!心の平穏はどこー!?前世でとっても因縁のあるパーティーメンバーたちの異世界冒険(日常)?物語。
このパーティーは今日も気まずいです。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.