COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

時計仕掛けの恋人

このミス海外編2位『そしてミランダを殺す』のピーター・スワンソン、幻のデビュー作!行きつけのバーに現れたのは、大学時代に’死んだ’はずの恋人だった――彼女に心奪われた者には、悪夢が待っている。
出版社に勤める中年男性ジョージは会社帰りの金曜日、バーで魅惑的な女に目を奪われる。
それは学生時代に’死んだ’はずの恋人リアナだった。
「ある男に狙われていて助けてほしい」――関わるべきでないと知りながらジョージは否応なくリアナの言葉に引き込まれてゆくが、やがて周囲で殺人事件が起き、自らが容疑者としてとんでもない悪夢の渦中にいると気づく……先読み不能の極上ミステリー!




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.