COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

M熟女の男飼い

仕事をクビになり、駅前のベンチに座って途方にくれていた高島。
「あなた、こんなところで、なにしてるの?」寒風吹きすさぶ中、ブルブル震えていた高島の前に、いかにも高級そうな毛皮を身にまとったセレブ熟女・涼香が声をかけてきた。
「連れて帰ってあげてもいいけど」かなり裕福な身分の涼香を見て、半信半疑だった高島だったが背に腹は代えられないと、女にしたがって歩きはじめる。
高島を自分のマンションに連れてきた涼香は、高島を品定めしペットとして飼うことに。
そんな高慢な態度の涼香だが、日を追うごとに変わっていき……。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.