COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

ベサニーと屋根裏の秘密

ベサニーは「良い人になろう」と努力していた。
ところが、ベサニーが不用品セールで売り払った品々が、買った家で思いがけない動きをしはじめた。
良かれと思ってしたのに、なぜかベサニーは追い込まれていく。
この騒動は、ビーストを食べてからおかしな行動をするようになったオウムのクローデットと、何か関係が……? 一方、エベニーザーも、ビーストが吐き出した<メモリーブック>にあやつられ、記憶を書き変えられそうになっていた。
エベニーザーは、ベサニーとの仲を引き裂かれ、再び、ビーストのしもべに戻ってしまうのか? 「500年前」と「現在」の出来事が交互に描かれ、エベニーザーとビーストの出会いと、過去の因縁が明かされていく。
そして、予想を超えた、あっと驚く結末へ。
笑いと涙のファンタジー第2弾。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.