COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

にらめっこしましょ むっしっし つよいむしたち

虫ってどんな顔をしているか知ってる?よく知っているあの昆虫も、顔だけ見るとすごく怖かったり、かっこよかったり、目がいっぱいあったり、発見がいっぱいあるよ。
「にらめっこしましょ、あっぷっぷ」じゃなくて「むっしっし!」大きく描かれた顔を見て、どの虫かあててね!夏の王者、かぶとむしやくわがたむし。
ちいさい体でおおきな虫をガブッとかむ、あり。
小枝ぐらいならかみきってしまう、かみきりむし。
まえあしの「かま」で獲物をしとめる、かまきり。
強くてかっこいい虫がたくさん出てくるよ!風景のページに隠れている、てんとうむしとありを探して遊んでね!〔かぶとむし・くわがたむし・かみきりむし・かまきり・はち・かなぶん・ありを掲載〕




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.