COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

相棒

「純。
そのままで、これを、私のと、おまえのなかに、塗るんだ」マイケルは若者を見あげながら、ベッドサイドからゼリーの容器を手渡した。
ゼリーを手にして、興奮しながらも、純は羞恥にまぶたをふせる。
マイケルは上半身を起こすと、純の両腿をさらに押しひろげ、二本の指でなかの敏感な局所をこすって刺激した。
ぐっと腰がせりあがり、純は、やめろとあえぐが、かまわずくぐもらせた指をこきざみに動かした。
「私が欲しいか、純?」純は涙をあふれさせた眸で、せいいっぱいマイケルを見あげていた。
嗚咽をもらすまいと奥歯を噛みしめているのが、たまらなく愛おしかった。
なにも答えようとしない固く引き結んだ唇が、たまらなく憎かった。
「私は、純のすべてが欲しい……」ひとつになった躰から、甘いすすり泣きがしていた。
――本文より『秘処』『ライド・ガイ・ライド』に続く先は――? 伝説の著者が放つ、男たちの甘いBLクライムノベル、番外編。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.