COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

テスト・ドライバー

【ノンケとゲイ――我慢できない、ふたりのバッドトリップ】善慈の男っぽい色気のある唇に、一度でいいからキスしたい。
ノンケに惚れるのは、初めてじゃなかったけれど、こんなに真剣に片恋したのは、浩樹も初めてだ。
あのまなざしで、あの指で触れられたら……。
そんな善慈に、突然、告られた。
ただし、「お互いカノジョができるまで」限定。
「ホモとかじゃなくて、ヒロだけが気になる」と痛い言葉を突き付けられて、浩樹は人知れず悶絶した。
しかも、(ゲイだってわかったら、おれのこと嫌いになるんじゃ)と、ためらう浩樹の手をひっぱって、善慈はジーンズを押しあげ、布越しに硬さと大きさが伝わってくる、自分の股間に導いたのだ。
浩樹がずっと切望していた、あのまなざしで熱く見つめながら……。
爆発的ヒットしたSM小説『秘処』の塔栄のりこが放つ、危ない青春。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.