COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

ネトラレ

広告会社に勤める三好43歳は、最終段階までいっていた大型の商談が白紙となり、落胆していた。
そんな彼の目の前に、突然現れた息を飲むほどの美女、玲子。
彼女は唐突に「私を抱いてくれませんか?」と三好に告げる。
彼はその真意を測りかね、返事に窮するが、仕事がうまくいかなかったいらだちも手伝い、彼女の手を引っぱり、ホテルへと入る。
そこで玲子から、彼氏が‘ネトラレ’であることを聞き、三好はふた回りも若い彼女がなぜ自分なんかを誘ったのか合点がいく。
酷いことをすればするほど彼氏が喜ぶという彼女に、三好は自分でも信じられないくらいの嗜虐心が湧いてくる。
本能に従うまま、玲子を陵辱し、熱く肉体を絡め合う。
だが激しい情交の末に、三好はある衝撃的な事実に気がつき……!!




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.