COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

ギリシアの花嫁

運に見捨てられたシンデレラは、幸せを求めることさえ許されず……。
若くして重い病に冒されたゾーイにとって、治療費を出してくれた基金の創設者ヴァッソは命の恩人だった。
火事で両親を失い、退院後の行く当てがない彼女のもとに、ギリシアで働かないかとヴァッソから誘いがかかる。
有能な実業家で、思いやり深いうえにハンサムな彼に、ゾーイは胸の高鳴りをおぼえずにいられなかった。
でも、いつ病が再発するかわからない私が、同じ病で父親を亡くした彼を愛していいはずがない。
厳しい現実に打ちのめされ、ゾーイは身を引く決心をするが……。
■レベッカ・ウインターズによる2部作〈ギリシアの花嫁〉の第2話をお届けします。
親を亡くし、病のせいで恋人にも捨てられた薄幸のヒロインが、雲の上のギリシア大富豪に密かに恋をしてしまいます。
わが身への不安と恋心のはざまで翻弄される彼女の運命やいかに!




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.