COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

7つの愛の罪

7年間、彼への恨みを糧に生きてきた。
それが別の感情の隠れ蓑とも知らず……。
ロンドン郊外に立つ由緒ある豪壮な屋敷、マニオン邸──この屋敷の正統な継承者はあなたなのよ。
デイナは亡き母から、繰り返しそう説かれ、それはまるで呪いの言葉のように、その後のデイナの人生をがんじがらめに支配していくことになる。
彼女は屋敷の家政婦である伯母に引き取られた貧しい少女だった。
母のためにも、かならずこの屋敷を手に入れてみせるわ。
だがその企みも、屋敷に出入りする敏腕実業家ザックに見破られ、非難されたあげく、デイナは屋敷を追い出されてしまう。
そして7年後、ふたりは予想外の再会を果たすことになるが……。
■妄執にとらわれた亡母から繰り返し植えつけられた【貪欲】の罪が、ヒロインを追いつめ、波瀾を巻き起こします。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.