COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

十万ドルの純潔

貧しいウエイトレスを、大富豪は買った。
父の手で売られた、かつての恋人を。
雪が舞う2月の夜、レティは念願の恋をついにかなえた。
ダレイオスは10年の間に、ギリシア人富豪として成功していた。
そして彼女をやさしくベッドに誘い、喜びを与えた。
ところが目を覚ましたとき、レティは彼からこう言われた。
「きみは10万ドルで、バージンを売ったんだ」いったいどういうこと? レティは小切手を投げつけられ、深夜の寒い通りへ追い出される。
まるで商売女のように。
みじめに捨てられた彼女は、ダレイオスを忘れようとした。
数週間後、小さな命が宿ったことがわかるまでは……。
■‘ロマンスの新女王’の呼び声も高い、ジェニー・ルーカス。
その評判にふさわしく、今作も冒頭から飛ばします! 再会した恋人にバージンを捧げたとたん、捨てられたヒロイン。
妊娠がわかって思い出したのは、「子供も金で買う」という彼の冷酷な言葉でした。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.