COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

黒い城の億万長者

身も心も捧げ、小さな命を宿しても、わたしはあなたの愛には価しない女なの?アナスタシアが昏睡状態から目覚めたとき、そばにはイヴァンがいた。
7年前、姿を消した恋人がどうして戻ってきたの?瀕死の傷を負ったアナスタシアを、彼は助けてくれたらしかった。
そして、とまどう彼女を豪奢な自宅へと連れていき、離れ離れだった時間などなかったように熱く求めた。
それでも、アナスタシアは不安でたまらなかった。
以前、イヴァンはつき合って2カ月で突然いなくなったからだ。
再会して2カ月後、彼女は体の異変に気づく。
赤ちゃんができたと知ったら、イヴァンはどうするかしら?わたしのそばにずっといてくれる? それとも、また冷たく捨てる?■ドラマティックな作風で知られるオリヴィア・ゲイツ。
大人気ミニシリーズ〈黒い城の億万長者〉の第6作をお贈りします。
7年前、ヒーローがヒロインに別れを告げた理由はなんだったのか。
彼の心がわからず、ヒロインはおなかの子のために重大な決断を下します。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.