COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

太陽ときみの声

日本ブラインドサッカー協会推薦目が見えないことは、不自由だけど不幸じゃない!「お日様のように輝け」――そんな名前の由来通り、クラスでも部活でも、中心人物としてい活躍している光瀬一輝(みつせ・いっき)。
サッカー部のキャプテンにも指名され、充実した高校生活を送っていた矢先、左目の視力が極端に落ちていることに気づく。
ロービジョン、視覚障がい……無縁だと思っていた世界が現実として迫ってきた時、一輝は目隠しをしながら音が出るボールを蹴る、不思議なスポーツに出会う。
それは、音を頼りにプレイするサッカー、’ブラインドサッカー’だった。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.