COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

ニューヨーク、雨でも傘をさすのは私の自由

思いがけずニューヨークに住むことになった筆者。
ある日、自宅に突然ターミネーターがやってきたり、街中でやたらほめられたり、スーパーでおせっかいな地元民に忠告されたり。
地下鉄で歌う人、踊る人、ドラァグクイーンの英会話講師、ヴィーガンの友人、ダウンコートにビーサンで闊歩する奔放な街の人々――そんなニューヨーカーたちと触れ合い、生活するなかで、いつしかのびのびと生きられるようになっていった。
ニューヨークがきっと好きになる。
人生が今よりちょっと自由に感じられる、書き下ろしエッセイ。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.