COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

博多劣情もんもん橋

月刊ゲイ雑誌・G-men No.216に掲載された、ゲイ小説作品を配信開始!男×男の露出小説を数多く発表する、人気作家・夏田涼介が描く、風俗案内所で知り合った変態ノンケ青年2人が過ごす、ディープな一夜。
一七八センチ。
九〇キロ。
二十九歳。
いかつい元ラグビー部の男が、股間をいきり勃たせたまま、案内所で自分に合う風俗店を探していた。
そのあからさまな勃起を周囲の客達に見られながら…。
「見ろよ! あいつのチンポ」「うへぇ! ギンギンやんけ!」しかし、そこに純白のロングタイツ姿の男が現れる。
競輪選手のように逞しい下半身と丸刈りの頭。
一斉に彼に注がれる視線。
「見ろよ。
あいつ」「何だよ。
あれ。
陸上用のタイツか?」タイツ男は案内所のスタッフにたずねる。
「浣腸されて、我慢して。
でも我慢しきれずに。
クソまみれになって。
そのままケツ掘られたいんスけど」そのタイツ男が眺めていたアナル性感専門店の紹介文から、M男であることを見抜いた男は、彼に声をかけた。
「見られて興奮する男、だろ?」互いの性癖に共感した二人は意気投合する。
「去年の夏でした。
いつもの駐車場で素っ裸になって歩いてたんス。
そしたら、六人くらいの男に追っかけられて」タイツ男はノンケながらも、過去の様々な変態的な性体験を告白する。
そして、二人は破廉恥なプレイと、男同士の過激な性行為にのめり込んでいくのだった…。
「こういう店、詳しいんスか?」「そうだな。
まぁ、俺が行くのはM女のいるヘルスがほとんどだけどな」「でかいっすね!」と、男が言ってきた。
「お互い様だ」俺は男のタイツを見おろす。
「こんなエロい格好でこんなとこ来て。
勃起チンポ晒すのが好きなんだろ?」男は鋭い瞳で俺を見返した。
「そうだろ? そういうことして興奮してんだろ?」「………」結ばれていた男の唇が柔らかく開く。
俺は追い討ちをかけた。
「見られて興奮する男、だろ?」男の太い首に汗が伝う。
そして、俺は目撃した。
純白のロングタイツの股間で、男の性器が急激に膨らむのを!(本文より)」




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.