COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

隣人はM奴隷 〜覗き穴の向こう側

うっかり自室のアパートの壁に穴を空けてしまった主人公。
隣室の住人は平凡で大人しそうな中年リーマン。
好奇心から隣人の私生活を覗き見るように…。
しかしある日、隣人の不可解な行動が目に着くようになる。
脅迫、命令、緊縛、強制自慰、玩具挿入、撮影、尻叩き、失禁、野外露出、肛門性交、大量浣腸…etc.季刊SUPER SM-Z No.22に掲載された(原題:得体の知れない隣人)、小説家・南風鈴による’のぞき’SM小説を配信!淫らな自慰行為、謎の電話の会話、ヤクザ風の男の来客、時おり夜の公園へと消えていく隣人…。
果たして何が彼に起こっているのだろうか。
そしてやがて、その秘密が隣人自身から語られるのだった…。
「私はマゾなんです。
いじめられて感じてしまうんです。
もともと素質というか、願望があったんです。
私は、怒られたり、罵倒されたりしたとき、とてつもない快感を得る体質だったんです」ある出来事をきっかけに、隣人はヤクザ風の男から様々な性的行為を強要されていたのだ。
そして、今からその男がここにやって来ると言う。
淫らすぎる男同士の世界に、主人公は強引に巻き込まれていく…。
「話しながら、徐々に正座となり、謝りながら、壁に向かって頭を下げている。
典型的なサラリーマンの行動だが、仕事のトラブルか、借金取りの脅しか? とにかくおっさんの受け答えは、情けなく声が震えてしまい、徐々にだが、まるで涙を堪えているような、鼻声になっていくのだ。
『あぁ…す、すみません…っく…うぅ、もうしわけありません』その反面、電話の受話器から聞こえてくる声はヒートアップしているのか、かなりおっさんを酷く罵倒している様子だ。
『…許してください…そんな、あぁ、そんな…』そこで、おっさんの様子がまた一段とおかしくなった。
なんと、正座の状態から股間を揉み始めたのだ。
『はい、こ、これで勘弁してください…私にはこれ以上、できません、ゆるしてください…』そう言いながら揉み続け、徐々にだが膨らみを大きくさせている。
」(本文より)




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.